2012/12/26

天気はよいけど北風ピュー。


最初の一本はちょっと、よかった。(自分基準)

シュ!ジャーン!(プルアウトで板の裏が見える音のイメージ)

あとはダメダメのブー。


しかも、今朝は寝坊して、やっても15〜20分ぐらいしか海にいられないくらいのギリギリ時間だったのです。ダメだなぁ。来月からバイトはじまったら、今より1時間は早くなるのに、こんなんじゃ入れなくなっちゃう。(あ、だったら夕方入ればいいか、昼間働くんだし、という悪魔な考えはとりあえずは置いといて、、、)



昨日は冬ようのワックスを仕入れたので、今朝はおニューワックスでごりごり。こんなに寒いのにまだオレンジ(warmだっけ?)で頑張ってました。久しぶりにショップに行ったなぁ、ウエットスーツ欲しい欲しいといいながら、もうセミドライの時期になっちゃったな。春にはつくりたいなぁ500円玉貯金がんばろうっと。あとプルアウトも。(←しつこいね)


ヒザモモ 強オフ ケンジ セミドライ P

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!