2012/12/24

チャックはしめましょう。

前日は家パーティだったし、夕方はまた忘年会なので、ちょっと身体動かそう〜と海へ。

インサイドよりのヒザモモだけど、見た目よりいいかんじ。
パドルして波待ちして、テイクオフして、降りたときに気づいたのは!

ウエットスーツの背中ファスナー開いてた〜海水がジョワッとスーツの中に入って来た。ヒーーー冷たい!閉め忘れてたんだ、思わず声を上げて笑っちゃいました。

時間なくてあまりできなかったけど、楽しかったな。そして、ちゃんと、いつでも、プルアウトできるようになりたい。なにもできなくたって、最後にしっかりプルアウトするだけで、なんかこう、ごちそうさまって感じになるもんね。がんばれー。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!