2012/12/08

早起き時間。

 今朝は起きたよ!希望よりも早い時間だったけど猫に起こされたので、二度寝しないためにも起き上がりました。まだ真っ暗。そして強風。なので海はあきらめて、静かな朝の一人時間は家でぬくぬくと手芸。

ここ数年はうちで友達とのクリスマス忘年会をやっていて、今年は懐かし写真コンテストをするから、かわいかった子供時代自慢か、若いころのトガッてた笑える自慢の写真を持って来てね!とはりきって仕切っているワタシなのです。で、面白さとか可愛さで一番を決めよう!という遊びなので、一番の人への賞品をこっそり用意しておこうと思って。

バンダナに今年の勝者の証、2012刺繍。「えー賞品もあったの?」と皆を驚かせたいんだ。


刺繍しおわってこの糸をとる時が一番ワクワクする。男女で使えるように黒地に抑えめな色の刺繍にしたよ。かわいなー(自画自賛)
わたしが優勝しちゃったらどうしよう?!ふふふー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!