2018/08/31

今週のまつなみ Sep - 1

今週のまつなみ - 9月1日・2日 -



さぁ9月。
今週のまつなみコーヒー(シャムロック直売)はいつものブレンド(チョコプレッソ)と サンドイッチはピザトーストサンドです。レタスと水菜をもりもりっと挟んだシャキシャキサンドイッチです。
すこしづつ秋の気配?かわらないようでかわっていくんですねー。いろいろいろいろ。

まってまーす♪
- - - - - - -

直売所@マツナミコーヒーは土日のみオープンのガレージコーヒースタンドです。シャムロックのアイテムは全てご覧いただけますのでお気軽にお立ち寄り下さ い。ウエブショップ掲載の在庫有り表示のアイテムはここで直接お買い物していただけます。実際に見てみたいというお客様は土日のみの営業ですがぜひお立ち 寄りくださいませ。(祭日は休業です。土日7:00-15:00 )
- - - - - - -


シャムロックのフェイスブックページは8月いっぱいで閉じます。いままでありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!