2018/08/17

今週のまつなみ Aug - 3  

今週のまつなみ - 8月18日・19日 -


まだ暑いけど、夏も終わりに近づいていているみたい、、。先日栗の木の下にたくさんの 栗が落ちていて、あぁ秋が追いかけて来てる!と感じました。(なぜか焦る)でも、今年の夏は暑すぎますので、そろそろいいかしら。台風ばかりはこまるけ ど、穏やかな秋を希望〜すこし落ち着きたい気がします。ということで、ほっと落ち着きたい時には一杯のコーヒーを♪ まぁ一年中おすすめしていますけども。


今週はいつものチョコプレッソとメキシコです。バナナケーキは黒糖使用のもの。サンドイッチはジャーマンポテトです。ちょっと贅沢なソーセージを使っているので、シンプルな味付けでおいしいです。



そして〜!今週だけの特別受注セール。まつなみではサーフィンワックス等小物の販売もおこなっておりますが、実はギア(ボードケースやフィンなど)も受注可能です。で、今週はですね、わたしも愛用中のREPELLOR FINS の受注セールをします。カラーはブラック&オレンジの1色だけですが、今週(8/18.19)ご予約購入の場合は定価の20%OFF!

フィンを一つもっていれば、板子や ハンドプレーンで遊びももっと楽しくなりますよ。






トメホーダイパーキングはご予約制ですのでお電話でお問い合わせください。土日の営業日、一日一台限定(1000円)予約駐車場です。 0466−63−6969まつなみコーヒー ( 8/18土曜日は予約不可です)

それでは〜今週もよろしくおねがいいたします。





- - - - - - -



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!