2018/02/07

そういう日もあるサ。

晴れてポカポカデー。休みにこんな天気だと嬉しい。とくに予定もなかったので、まぁ海だよね、、、いつものとこでも出来るけどセットが入るとちょっと面倒そうなかんじだし、せっかくの休日!たまには出かけてみようかな、一旦もどって東のほうへ行ってみる事に。このときすでにウエットスーツを着ちゃっていたので(まだ濡れてないし)行きはこのままで、帰りに着替えればいいかと、ウエットスーツのままドライブ。





ウエットスーツきて運転してるから?ちょっと対向車からの視線を感じつつ(自意識過剰?)スイスイっと到着。板だして、、日焼け止めぬって、さぁ!と思って気がついた。海上がったときのお湯を積み忘れてる、、、、。









久々に凹みました。




あ、は、は。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!