2018/02/20

10年ひとむかし

パスポートの更新で10年前の自分の可愛さ!?にびっくりしたのを思い出した。その時はまだサーフィンもしていなくて、日傘さしてあるいてるくらいの日焼け嫌いだったし、若かったというのもあって、シミのない色白な自分〜。あぁ、でもいいのです、海も楽しいから。

で。

先日の友達のツイートでふと思い出したのが、バイクに乗っていたご縁でコマーシャルの撮影に参加したときのこと。当時はmixiやってたんだっけ?まだスマートフォンもツイッターもラインもなかったころ。公開されたときはYouTubeにものってなかったし、CMの放送されるタイミングでしか見る事ができなくって、私はあまり見る事ができなかったんだけど、いまは、こうしてネットに動画が載ってるのね。なつかしー。

何秒かのために大勢のプロたちが働く現場を覗けたのも楽しかったな、ケータリングの美味しさにも感動した。スープがおいしすぎてお代わりしちゃった。その時にケータリング業者さんにおしえてもらった、おいしい肉団子、ふわふわの秘訣はお豆腐を混ぜてるのよと聞いて以来、我が家の鶏団子は豆腐いりのふわふわバージョンです。


毎日毎日がいつのまにか10年。いまから10年もあっというまなのかしら。こつこつ、よーく、考えよう。



みつけた?笑


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!