2015/11/24

このごろのいろいろ

庭のトマト 2015 


トマト。あの庭でとれたトマトの最後の収穫分を食べた。



うーん、身体が3つくらいあるような生活。いろんな事が同時進行〜混ざって超カオス。いまわたしの色を切り取ったらマーブル模様だろうなぁと感じてた。なにかの時間を約束することもできなかったし、いままでと同じリズムでは暮らせてなくて。


でも、どういうわけかぱったりと、渦巻きが混ざる事をやめて、少しずつ沈殿分離していきそうな気配。そこから新しい色達がみえてくるでしょう、、、、、。なんて、占いみたいな言いっぷり。

まぁこれがわたしの今の感覚。うまく言えないんだけど、一息つくというか、整えるというか。






ともだち。
そんなわたしをそっと見守っててくれて、時間の約束もできないわたしを、パッと、時間あるから会えそうなら会おうよーと誘ってくれたりとか。ちょっとの時間でも、一人でビールのんでプハー!するより、だれかと笑いながら飲むのってリラクゼーション?ヒーリング?だねぇ。ありがとうー。
飲み助のいい訳。ビールヒーリング。



大工仕事も、自分でやると言ったはいいけど、材料すら選べなくて泣きそうになってた。ちゃんとわたしのわかるように手順を教えてくれたり、材料をわけてくれたり、みんな手伝ってくれて、先週のガレージ作業日はわたしの他に3人もいて。
たのもしやーたのもしやー。



やぁ、本当に
家族や友達みんなに、ありがとうと言いたいです(GPインタビュー風














0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!