2015/11/19

あの席この席

先週から、NOiSさんにまつなみ用のカウンターを置かせてもらっていて、少し店内の配置が、かわっています。

一杯づつのネルドリップ。オーダーが重なるとちょっぴりお待たせしちゃうから、コーヒーを入れてる私と、待ってくれてる人の距離感を居心地よく、のつもりの配置。 


他人どうしでもお話してもいいし、そっとしておいて欲しいひとは、ほどほどの距離もとれる。好きなように座って、好きなようにすごしてもらえたらいいなー。


奥のソファ席は、遠足のバスのいちばん後ろの席みたいな。はじっこ感?で落ち着く場所。通りからは、見えないのでお仕事サボりに来てもばれないョー!(たぶん)



写真のお二人。
それぞれに来てくれたけど、コーヒーのみながら、お話してて、なんだかうまく言えないけど、いい感じだなーって思って写真とっちゃった。

(勝手に載せちゃうけど、顔出しなしだからいいかなー?)





まだまだ、いろいろがんばるぞー

( ´ ▽ ` )ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!