2015/11/19

コーヒーゼリー


まつなみでやりたかったメニューのひとつ。コーヒーゼリー。

自分が好きだからねぇ。


この前作ってInstagramに載せたココナツシュガーのクッキーも、自分が食べたいおやつだから♩


外食では白い砂糖や濃い味付けは仕方ない、たまには、いいか、、、もあるけど。


おいしくて栄養
おいしくて健康
だと嬉しいじゃんー。



松波コーヒーゼリー、トッピングつけて甘いのも美味しいけど、おいしいコーヒーで作ってるゼリーだから(えへへ) 
そのままでもスッキリ美味しいよー。


プルプルコラーゲンも嬉しいのぅー。







って。
試食しすぎでデブに拍車がかかってるこの頃。


四十九日過ぎたら、本気だすよー


海もバンバンはいる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!