2018/12/14

今週のまつなみ Dec - 3

今週のまつなみ - 12月15日・16日 -

さ む い。
冬ですもんね。



今週のコーヒーはメキシコとチョコプレッソ。サンドはレタスたっぷりシンプルにハムレタスサンドイッチです。そして、スタンプカード満点のノベ ルティ〜まつなみサコッシュも仕上がりました。お財布とスマホをいれて斜め掛けするのにちょうどいい感じですよ。

明日も寒そうぅぅ、、布団からでるのが辛い季節ですけどがんばりましょうねぇ。今朝も朝焼けがきれいでした。早起きのご褒美景色。

- - -

グータラズと呼ぶようになったのも3年前くらいからなんだって

先日、お客さまと少しおしゃべりしてたんです。暑いし寒いしへんなみせだなと、自分でも思っているのですが(ある意味いちばん湘南ぽいお店だよ)と言ってもらって。たしかに、ここら辺の人達って、朝から海入ったり犬の散歩、ジョギンク、、、などなど。ウロチョロ(笑)していますものね。ローカルなコーヒー屋。次の春で3年が経ちます。


まつなみの感じ。海に入るときと似てるかもーー。自分の都合よい時間に一人で海に入ってるだけなんだけど、よく合う人がいたりして(きっとその人もそれが都合いい時間)なんとなく顔見知りになったり。

この事についてなにかモヤモヤ〜と考え事、なにか閃きそうな、モヤモヤ〜。整理できたらまたブログにかこう。



あと4ヶ月もすれば、春だよね、きっと。あーあーまだまだ寒いけど、じーっと耐えるのが冬!(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!