2018/07/20

今週のまつなみ  July - 3

今週のまつなみ - 7月21日・7月22日 -

あついあついって言わないの!と言われて、そうよね、うっとおしいよねぇ、、、とわかっていても、つい言ってしまう。あつい。もーまいっちゃいますネ。



そんな訳で今週のベジサンドは、さっぱりとしたセロリな気分。身体の熱をとってくれる野菜ですよ、不思議と求めるものは必要なものだったりするんですね。しかも、余分な水分を除く効果もあるんですって。つい水分をガブガブとってしまいがちなこの季節に、身体の水分を適正にしてくれるなんて、いいことだらけ。ちょっと香りが独特なので苦手なかたもいるかしら?!(わたしも子供の頃は苦手でした)セロリが苦手な方は甘い系のサンドイッチ〜シナモンバナナサンドはいかが?奄美大島きゃしなふさんのタンカンジャム使用。バナナの甘さとあうんですよー。

コーヒーはデカフェもご用意しました。カフェインが気になる方もコーヒーを楽しめますよ。カフェオレをデカフェで〜というオーダーも可能です。ちなみに、ミルクを使ったメニュー(カフェオレ、コーヒー牛乳、バナナミルク、ゼリー)は全てソイミルクに変更可能です。

きっと週末も暑いでしょうから、水浴びできるような格好で(笑)お気軽におこしくださいね。わたしも今週は海パン姿で営業させてもらいます。すみませんっ。 



では、今週もまってまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!