2017/03/27

雨の日曜日

松波コーヒーガレージ。外だから天気のとおり、外の気温どおりの環境?外だからウエットスーツ姿でも犬同伴も大丈夫なのだけど。繁華街でもないので日曜日の海沿いは静か〜。



試食といいながらのつまみぐい♩ 全粒粉入ョー

今日は静かだなぁ、そろそろ閉店時間、、、と思いつつも時間まではお店番。してたらウエットスーツ姿のお客様。これから海入るんだけどその前にコーヒーちょうだいって。うれしー。 運動前のカフェイン摂取は脂肪燃焼効果が高まるらしいですよーなんて話をしながら。朝は波なかったけど、もしかしたら夕方よくなるかもね?わたしもサクっと松波片付け済ませたら行こうかなーって。。。


(寒いので迷ったけど) 行ってみたー。 水。つめたひぃぃぃぃー。 でもでも、すこしできました。入れば、いつだって、せいせいするんだもの。 海に行く前にお風呂も湧かしてさ。海上がりの湯船は至福〜。


そのまま日が暮れて、夕飯のしたくもいらない一人の夜だったのでのんびーり。motoGP開幕〜予選の録画をだらだらと横目に読みかけの本の続きを読んで。横には猫がグースカ寝ていて。 そういう時間もいいものね。 そんな雨の日曜日。こんな日も立ち寄ってくださってありがとうございました。


 来週からは4月!16時まであけるので、ゆっくり来てもらっても大丈夫ですよーきてねーきてねー(ちょうせんでん)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!