2016/09/30

浄化




発熱。胃けいれん。発熱。急性胃炎。発熱。発熱。下がらず。。。

1週間。元気だったのは土日だけ?絶不調の1週間だったな。

ついに、
仕事を2日も休んでしまったわ!

いろんな方面にもご迷惑をかけまして、、、肺炎疑惑までになったけど、診断は風邪だねーって。ほっ。

科学のお薬のんだら熱はヒューと下がって咳もとまって。すごいな。ちょっとこわいぐらいな効き目。





海はおやすしてたけど、まだ薬を飲む期間中だけど、もういいかな〜スッキリしたくて入ってみた。

入った途端に咳も鼻水も遠慮なく、ゴホー!ズルー!笑 ドバドバ出る、なんだなんだ?
薬が切れたタイミング?海水効果?海は浄化って言うけど、わたしの身体も浄化してくれてる?気持ちがすっきりするのはいつも実感してたけど、身体にも影響あるかもしれないね。(なんていうと見えないものの話をする不思議な人に思われちゃいそうだけど


久しぶりだし病み上がり感もあって、いまいち乗れなかったけど、上がってからは、身体も気持ちもスッキリんこ。




海はすごいなーおおきいなー(歌詞違うね



ありがっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!