2016/09/25

いっさい


マツナミサァズディ。定休日にお店を借りての週一出張コーヒーや。

それをさせてもらっていたNOiSBIKE清澄白河の一周年。


声をかけてもらって久しぶりに出張コーヒーやをしにいきました。

久しぶりの通勤の景色、久しぶりに会うあの街のみなさま。たった半年前のことなのに懐かしい〜。

私が通っていたのは秋から冬。寒かったし、色々大変だったけどそういうとこで、一人でやらせてもらえたのはよかった。マツナミサァズディの一番最初のおきゃくさまのコーヒーをいれるとき、ドキドキして手が震えそうになったのを覚えているもんね。



松波にきてくれてる友達もこの日は清澄白河まで来てくれた。遠いのに〜嬉しかった。いつも気にしてくれてありがとう。






久しぶりに会ったおきゃくさまに言われた言葉は半年間のご褒美。大切にする。


 さーて。今週末ガレージあけますよー晴れるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!