2016/05/26

冷たくてきれいな海パワー

わくわく。海が見えるところまでの、あの感じ。



久しぶりに、めいっぱいの休み。すきなことだけをする日。サーフィンサーフィンサーフィン!サボってたので身体重いけど、空いてて波あって。水は冷たくて、今さら、またセミドライだけど。楽しかった。背中も腕もぱんぱん。腹ペコでスタミナランチ。

あー。
しあわせ。


忙しかった日々からの自由を満喫。ありがとう。





なかなか行かれずにいた鹿島神宮にも。

気持ちよいところ。きっといい気があるところなんだろうな。







アウトドアドリップしようと思ってたのにミルのノブが落ちちゃってて豆挽けず、、、残念。


うーむ、失敗は成功のもと。



おばちゃんに、姿勢良くて綺麗ねって褒められた。やーーー気をつけてたからこそなんだけど、嬉しい。その姿勢、身につくようにがんばろう。





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!