2016/04/29

ゴールデンウィーク 2016


にこにこ。

プレオープン日。雨予報だったけど、降らなかった、やったーー☀︎

大工仕事手伝ってもらったみなさまに声かけてたの。


私の手馴し(コーヒーや軽食提供) につきあってもらいました。

予行練習まで、みんなに甘えてしまったけど、想像してるだけじゃわからないことあるんだなぁ。ほんとに助かりました。

必要なもの、使いやすい配置とかもわかったし。


いよいよ始まったんだから、しっかり続けられますように、ますように?なんてお願いごとみたいに言っちゃだめかー。続けます。続けるのだよ、ホトトギス。




フライヤー代わりのポストカードも今日届きました。これで、ご挨拶もしに行ける。






愚痴や苦労話はアレと一緒。 

大人は1人でトイレに流すのです。

ザーッ。













0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!