2016/03/18

ピクサー展

清澄白河での昼休み、ぴっちりとれば3時間ある。(ほんとは片付けや準備の時間もあるのでもっと短くなるけどね)


何をしてるかというと、公園の方が暖かければ、外でピクニックランチしたり、行ってみたかったお店のぞいてみたり。

昨日はね。
行ってきたよピクサー展。



やー、平日だからさらっと観れるかなと思いきや、人多くて、全部じっくりみようと思ったら時間がたりませーん。あ!とか、はっ!思うこと色々。そういう時間は大事だなー。



それ以外にも、考えること思うこと色々あったけど、めちゃ長文になるから、写真で日記。
このソファ大好き。お日様でほぐれるなにか。

バズを買おうと思ってたけど、サリーのブルーとこの表情にグッときちゃったの。


閉店後、清澄白河にあるバー&ギャラリー440さんへ。オーナーはフロム材木座!

セントパトリクックデーだし。
ゴートゥヘブン。




http://www.billboard-japan.com/sp/d_news/detail/33618 

からのー。ライブ。

あハーン。サイコー。
友達が誘ってくれたんだ。ありがとね。



ミュージックイズエブリシング。





そんな訳でマツナミサァズデイは臨時早仕舞いだったのです。(ごめんなさいっ!)




マツナミガレージ、明日はペイントイベントデイ!雨の予報だぜー

へへぃへーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!