2016/03/15

まわりみち。



毎週末の大工作業。
土曜日一日かけてのペイント、、、、、失敗!
使えるけど、気に入らないという失敗。一日時間使ったけどふりだしに戻る?
うーん、しかたない。
日曜日の予定もあったけど、がんばればなんとかなる。
 
わたし明日やり直します

と言ったら、センパイもオレも来るよ明日。と、、、
あー申し訳ないなぁとおもいつつも、感謝!


まつなみぶるー

先に進もうとして、近道みつかったらラッキーだけど、間違えてしまったら、もう戻れないから回り道でもコツコツ進むしかないんだなー。人生みたいだなー(え?


でも、ちゃんと仕上がった。素敵なブルー。




そのあと、友達と会って。久しぶりにビールのんだんだ(にっこり)
そのときの友達の言葉に何か ハッ!とした。
なんでもやろうとして、でも時間や体力には限りがあって、余裕がないままギリギリの状態で、結局出来なかったとき、勝手に自己嫌悪。それは、わたしのワガママ。だれも気にしてない(はず)

この感じ、まだ上手く言葉にできないけど、もやもやっと気づきました。もうすこし、フワッと日々すごしましょう。


がんばんべー。



ふと思い出した歌。
わがまま〜から連想しただけなんだけど、ワガママジュリエット。



 ナツカシー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!