2015/06/17

D.I.Y! D.I.Y!

シンクがつきました。
かわいい双子たちが「おとーさんがんばって!」と応援してるところ。



 次は冷蔵庫設置かな?
そして、壁を作ること。ドアと壁。んーどうしたらいいんだろう。オークションにサッシとか昭和なかわいい窓とか出てるのね、妄想は膨らむけど設計図はナシ。そもそもどんな道具や資材が必要かもまだわからない。建具いじり得意!ていう人居たら遊びに来て欲しいー。そう都合よく建具いじりが趣味なんて人に知り合わないだろうから、自分でやるしかないな。 つーばいふぉーとかその辺かなぁ。

テクアウトコーヒードリップガレージ。手作りなので、もうちょっと先です。焦らずに、でも毎週ごとに何か変化(進歩?)させてくつもり。



手作りと言えば、ネルドリップのネルリメイクのベア完成してました。耳のタブは本物のコーヒー。気に入ってます。なので、簡単に売れて欲しくもなくて、それなりのお値段。大切にしたいんですphilipresso

ネルドリップの古いネルなのでほんのりコーヒー色

philipresso-Nelbear 3

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!