2013/05/11

サイズアップでぐるぐる

なんとなく、今いっとこうかなーーと宿題放り出して海へ。
おや!案外できそう、そのうちズンズンサイズUP 途中できえちゃうし、サイズのわりにはパワーない感じなのでけっこうギリギリにテイクオフ。遅くて巻かれてぐるぐる。

でも、なんか、この感じで今日は頑張ろうと。一本だけ、いいとこから乗れた気がする。とはいえヒビリ腰だったのでただ真っ直ぐ降りて行くだけ。

イメージはこんな感じ☟(おおげさ)

その後は風が強くなっちゃった。鼻から水ぽたぽた。巻かれたときの水。これに名称ってあるのかしら?わたしは巻かれ水って呼んでるけど。


もっとがんばろ、前へ、前へだね。ありがとー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!