2019/03/29

今週のまつなみ Mar - 5



今週のサンドイッチはグリーンサラダサンドです。(2種類のレタス、キュウリ、ワサビ菜をゴマたっぷりのドレッシングで和えたサラダと、ベーコンをサンドしてます)シャキシャキの歯ごたえがおいしいですョー♩


お楽しみシングル豆はエチオピア。いつものチョコプレッソももちろんあります

ま つなみでストーブを使わない気温になったら、コーヒーゼリーをはじめようと考えているのですが、今週もストーブ&焼き芋です。今夜も冷えますね。焼き芋と コーヒーって合いますよ〜。美容にもうれしいおいしいオヤツですし、ストーブがある時期だけですから、そろそろ最後になりそうな、ならなさそうな〜?   あっ。先週から営業時間は夏時間(7時オープン)です。季節に合わせて営業するまつなみ。日付じゃなくて、気温や日の出時間で。フフフ。


- - - -




書きたい事、報告したいこと、あるのにブログの更新ができていなーーいっ!
ドタバタしてる、そんなわたしの春です。

遠くの親戚より近くの友達。 だねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!