2018/05/25

今週のまつなみ May - 4

今週のまつなみ - 5月26日・27日 -

5月もいよいよ最終週!今週末も天気はよさそうです、お出かけ日和〜まつなみ日和。今週のコーヒーはいつものチョコプレッソ。ブレンド1種類でやってみようと思っています。一杯入魂。一期一会。ぜひお出かけの途中にお立ち寄りくださいませ。



サンドイッチはピザトーストです。ピザトーストって栄養のバランスが良いらしく、朝食におすすめのメニューらしいですよ。定番のピザトースト具材にレタスと水菜をもりもりっとサンドしてます。水菜のビタミンCに美容効果も期待っ。日焼けが気になる季節ですから、がんばれビタミンC!おねがいビタミンC!(わたしの心の声〜笑)

コーヒー&サンドイッチ を持って公園でピクニックもおすすめです(ビーチもいいのですが、そろそろ暑くなってきましたよネェ)松波コーヒーから湘南海岸公園は徒歩12分。辻堂海浜公園は16分。どちらもお散歩によい距離です。





前払いコーヒースタンプカードは、事前にチャージしておけば手ぶらできてもコーヒーが楽しめる仕組みです。海に入る時以外でも、財布を持たずブラブラ〜としちゃうときってありますものね。基本はコーヒー何杯分かでの事前代金お預かりですが、カフェオレ派のかたはカフェオレの価格でチャージしておくこともできますので、お気軽にご利用ください。

 
それでは今週もよろしくお願い致しまーす。




- - - - -


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!