2017/10/20

今週のまつなみ

- 今週のまつなみ -10月21日・22日 -

残念ながら! 10/21土曜日に予定していた、ご近所さんとのフリマは中止です。ごめんなさい。サンプルセールは屋内で行いますので、掘り出し物を探しにきてくださいね!ちなみに、同日の江の島花火大会は中止となりました。これまた残念〜。




お楽しみ豆は「クラシックブレンド」です。ホットコーヒーの美味しい季節。寒くなってきましたがお出かけのついでにコーヒー買いにきてくださいネ!

今週からベジサンドの野菜は鵠沼「ぬくもり畑」さんの野菜を使っています。自然栽培の野菜です。その時々でとれる野菜がちがうのですが、おすすめの調理法を 教えてもらったり、野菜のお話も聞かせてもらえるので、私もこれからが楽しみなのです。今週は画像にものせましたが「島カボチャ」みずみずしいカボチャな ので、シャキシャキ感を楽しんでもらえたらいいなー♩(あ、レタスは八百屋さんのです)



台風接近中なんですよね、、、土日の天気が一番気になりますが、月曜?には関東上陸という予報もありますので、用心いたしましょう〜(悪天候の場合はお休みします、その際はツイッターでお知らせします #松波オープン タグでご確認ください)


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!