2016/06/14

成長するサボテンと. . .

サボテン君 2016/06/14
新しいことをはじめてそろそろ一ヶ月。
そのとき載せたサボテン 。見比べるとずいぶん伸びてますが、さて、わたしはどれだけ成長したのかしら?といえば . . .
昨日は簡単な本番にチャレンジしたんだけど、ブッブー!アウト!

何をしてるかというとソーイング。工業用のミシンとわたしの家庭用の違いに最初はとまどったけど、最近はソーイング先生に、コツつかんだかな?と言われるくらいにはなりました。が、まだまだ、、、自信はないっ。







ソテっちゃん 2016/06/14

我が家のソテツも新しい葉が生えてきました。あのチクチクゴワゴワの葉っぱも、最初はこんなにやわらかくてカワイイんだよね。みんな成長してるんだなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!