2016/02/16

にゅう にゅう

マツナミサァズディ。週に一度の出張コーヒースタンドとして清澄白河のNOiS BIKE(自転車&ママチャリカフェ)さんの店内でやらせてもらってます。コーヒー屋なのでコーヒーメニューばかりだったけど、紅茶やジュースはないの?という方もいらっしゃるので、お子様メニューてきにバナナジュースを。
バナナミルクという名前にしたけど、お子様だけでなく大人の方も好きなのね、うん、わたしも好き。




松波コーヒーの牛乳は低温殺菌牛乳を使ってます。それは美味しいと思ったからなんだけど。
カフェオレも、清澄白河ではハードコアカフェオレなんて名前にしてて、牛乳の存在はとても大事。美味しいだけの理由で低温殺菌牛乳を使っていたけど、そもそもどいういうこと?と牛乳に興味がわいてきました。まずはこの本を読み始めたよ。

おいしくて、けんこう。一石二鳥みたいでいいじゃん?


ぶら下がりバナナとスポーツスター

先日オートバイできてくれたHさん。天気はよかったけどバイクだと冷えちゃうね、到着後まずはホットバナナミルク!のオーダー。温かくてほんのり甘い。大人の男性がそういうの飲むのってかわいくていいなー。

首都高速の福住おりたらすぐですからね、ツーリングのついでにも?ぜひお立ち寄りくださいねーー(せんでん)

平日のソロツーリングなんて最高よね。
あーわたしの883は車検きれちゃったので、時間作って車検しなくちゃなあ。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!