2014/02/27

ムックの目線。

昨日はトレーニングの日でした。久しぶりだったのでノートを読み返して復習してから行ったんだけど、ハッと気づけば通いだしてから一年が経過しておりました。

わー。

時間の割には進歩してない?(焦る〜
でも、もっともっと知りたいことが沢山ある。楽しい。

昨日のトレーニングで練習したラテの写真は撮り忘れちゃったので、今朝のあやこラテ。

業務用さわったあとに自分のマシン使うと、トホホ、、、ってなる。
スーパーバイクと原チャリくらい違うはず
↑とかなんとか、道具のせいにしてはダメよねぇ!笑



0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!