2017/07/12

大洗サンビーチクラフトマーケット2017

今年も晴天!@大洗サンビーチクラフトマーケット






ホットのみ。ホットのみ。(二回言います)


アウトドアでのハンドドリップ体験ーマツナミエクスペリエンス。
 イベント時のスタンプはスペシャルバージョン!フフフ



いつもは一人ボッチの松波コーヒーだけどこの日は先輩や友達とワイワイお店番。
朝早くからつき合ってくれて本当に感謝です。





海のともだちもサーフトリップのついでに寄ってくれた〜。うれしい〜。波情報てきにはその日はどこもあんまりよくなさそうな予報、、、だったので期待はしなかったそうだけど、なんとウッカリチャッカリいい波!空いててエンジョイできたそう!予報がよくないから人も少なかったのかな。いい波でよかったわ、わたしもその方が嬉しいです(入れなくてもね)
海の友達もサーフィンの後に大洗サンビーチクラフトマーケットに寄ってくれたので、さぁみんなで海遊び!

わたしはこの日てんとう虫の浮き遊びをフリマでゲットしたので、早速試乗です(でもテイクオフできなかった〜)







プロネアボードの試乗も行ってました。 興味を持ってくれてる方にも「いま浜にいけばオーナーが試乗してますから声かければ貸してもらえますよー」なんていうゆるい接客をしたワタシでした。

興味はあったけど、、という方がこういう場面で実際に手に取って試乗できちゃうのも楽しいし、それはコーヒーでもおなじで、アウトドアでもドリップしてみたいけど、面倒かなぁと悩んでた方が実際にドリップ体験してもらって、まぁ手間もあるけど、やっぱり美味しい楽しい、って思ってもらえるのも、嬉しいものです。ニヤー♩


別の友達は義理のお母さんと2人でドライブがてら〜と寄ってくれた。二人で遠出するなんて仲良い嫁姑なんだなぁ、お母さまとは初対面だったけどとても可愛らしくユーモアのある方でした。うんうん、いい家族。いい気配。わたしもそんな皆さんのいい"気"みたいなものをもらって、元気に一日過ごせたわ。

ありがとう。ありがとう。二回言っちゃいます♩



- - - 宣伝しちゃお - - -

 今回一緒にいってくれた先輩方の自作ボード。@pronea_woodendesign のアライアと平野氏のまな板ハンドブレーン。ハンドプレーンにはサバの絵が描いてあって、リアルだけどかわいいサバ号。ちなみに、プロネアのitago!(まな板みたいな形のボード)も見た目とウラハラな楽しい乗り味らしい〜。そして私の「まつなみリメイクソーイング」でitago!のケースも作るかもしれない、かもしれない〜!itago!板とケースのパッケージ、製品化したら買ってねー!




プロネアのkuribo ケースも作ったよ♩この話もまた詳しくは後日! 7/13-19逗子サーファーズにてポップアップストア開設中なので興味のある方は是非!



- - - -  
BODYSURFERS × surfers
https://www.instagram.com/pronea_woodendesign/
http://www.kojihirano.com/
https://philipresso.stores.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!