2016/11/17

カフェじゃない。喫茶店じゃない。立ち飲みコーヒー屋。

趣味のおしゃれガレージ。住宅街だし商売むずかしいでしょ。


と言われてちょっと凹んだー。


やぁわかってるからいいはずなんだけど。
夏とは違う人通りになって、寒くなってきたし、この先、冬はどうなるかと
思っていた時だったので、その言葉が頭の中をぐるぐると〜。(メンタルよわっ)

というか。
つまり自分が気にしていた事を言葉にされただけのことなのです。
商店街じゃないこと、手作りのガレージショップなこと。

わかりにくい、へんなお店でもいいと思っていたけど、一見さんからすれば、入ってもイイノカナ?と不安になる店構えかも(お店と思ってもらえるなら!←と自虐てきなこと言ってみたり。ふふふ)

だから、わたしは自由だし、他のお店さんがあまりしない事ができると思って、
ウエットスーツのままでも、ワンちゃん連れても、バイクシューズのままでも、何かの途中にふとあるコーヒー屋でいたいと思って。


うん。普通じゃないし、普通っぽいんだから、趣味のガレージショップ、と言われても凹むのはやめようっ。





波乗り後のコーヒー。おいしいタイミング

寒くなってきたので、ここに喫茶店やカフェのような、滞在の快適さはないかもしれないけども、タイミング、飲みたいときのタイミング!あります。

わたしのドリップコーヒー。一期一会。

ありがとうございました〜☀

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!