2015/08/29

マイペース



欲張ったら溢れそう。
豆。





松波ガレージ整えるまではおやすみ。しばらくは土日午前は材木座、午後は自分の時間、未来のための時間。そういう時間て必要なんだなーと実感。たまってた仕事、やりたかったこと、ほんの半日で、こんなにホッとするなんて。




おもしろい話ふたつ。

遺伝子や環境の影響はあっても、人は変わることができる。変われないのは本人が、かわろうと思ってないから。


サーフィンしたいんですぅって言っても始めない人。始める人。他人のわたしはそれを聞いても、楽しいよー、としかいえない、始めるのは本人だし、楽しいけど、いいことばかりじゃないし。 




もうひとつ。

人は得ることよりも失うことに執着しちゃうんだって。




ふむふむふむ。























0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!