2014/03/21

ドキドキゾーン

今日はコーヒー屋バイトも休みで、丸一日休日のはずだったけど本業の宿題作業。

夕方になってからノコノコと海へ〜。

風強すぎーー。

あげてるし、強オフだし。

テイクオフしたあと煽られてこけたりとか、波待ち中に風でひっくり返ったりとか。

そんな状況だから空いてるし、乗れそうなとこからは乗れないから

ドキドキゾーンでテイクオフ。

波情報には載らない、入った人だけが知ってるもんね(にっこり)というような波だった。
 
空いてるから失敗して板飛ばしてもいいし、

ドキドキゾーンだから斜面がこわいけど、どうせ風に煽られるしって。

自分的にはとっても楽しかった。

ものすごく寒かったけどネ!



 最近、ちょっとだけ短い板使っていたからkenちゃんがとっても楽に思えた。
うれしー。

 - - -
セミドライ、kenちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿

まつなみブログをみてくれてありがとう!